top of page
DSC_0098.JPG

​チケット、書籍販売

 一部先行発売になるチケットがあります。中日ドラゴンズの試合チケットのほか、劇団四季、御園座等の演劇、春日井市や小牧市で開催される公演やイベントのチケットも扱っております。

DSC_0097.JPG

古紙回収

​ 古紙回収を実施しております。雑誌やダンボール等も回収致します。

紐で縛っていなくても大丈夫。お気軽にご連絡下さい。

DSC_0103.JPG

​防災ステーション

 災害は人ごとではありません。

 地域の防災ステーションとして総合的な地域貢献を目指しています。

​(愛知県と中日新聞販売店は、平成26年3月24日に徒歩帰宅支援ステーションの設置および支援するための協定を締結いたしました。)

2018-08-16 (4).png

​ み・まも~る

 「み・まも~る」とはポストに残った新聞より、異常を察知し、お客様の安否を確認する新聞販売店による無料のサービスです。

2018-08-16 (6).png

​チラシ作成、印刷

​ 「限られたエリアにチラシを作って折込広告を出したい」というお客様の声にお応えして、単色~2色印刷によるチラシの簡易印刷を行っております。

※詳細はご連絡下さい。

H270516_1.jpg

​ 地域の見守り

 定期的に青パトにて防犯パトロール活動をしています。

 

H2910_1.jpg

​レンタルスペース

​ 書道や英語の教室として、ヨガスタジオとしてなど使い方はいろいろ!たくさんの方にご利用いただいております。

DSC_0101.JPG

​取扱紙多数

 中日新聞はもちろん、日本経済新聞、毎日新聞、産経新聞などたくさんのを銘柄を取り扱っております。

2018-08-16 (5).png

​ チケットプレゼント

 定期的にお知らせしています。ご希望される方は希望枚数をお知らせください。ご自宅までお届け致します。

bottom of page